人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫のハイアラーキー

うちには猫木(キャット・タワーって言うんですかね?)を一本だけ
置いているのだけどユキが87.8%位の割合で独占している

気が付くとユキがいっつもここで寝ているので ユキの木なのかと
思ってたけど テツも猫木を使いたい気持ちがあるようだ


猫のハイアラーキー_d0074982_70543.jpg


テツが先取りしようものならユキがそれに対する不満を表現していることに
気付いた (気づくの遅い・・)


私たち人間にふにゃふにゃと文句を言いに来たり床に転がってフテ寝したり
こんな風に上っちゃいけないとこに行ってみたりするとか、いろいろと面白いの


猫のハイアラーキー_d0074982_715226.jpg


テツはそんなユキの抗議を見て見ぬふりをする
耳がしっかりユキの方を向いちゃってますけど!


猫のハイアラーキー_d0074982_7101212.jpg

by mkatayama99 | 2007-06-09 07:11 | Cats