**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベンジェリ

昨日は 毎年恒例の Ben&Jerry's Ice Cream に行けば
好きなフレーバーのアイスをタダでもらえる日♪

いつも行きそびれて悔しい思いをしてたから
今年こそ!と寒い中行ってきましたよ
我ながら物好きだよな・・ つーか
これってオバタリアン精神 丸出し? 
あーやだやだ



かじった後で撮ったのがバレましたか?

d0074982_5152966.jpg


たくさんのチョイスを目の前にして 夫婦揃って
選んだのが Chunky Monkey!
って これいつも家で食べてるやつだ・・

せっかく前もって Jamaican Me Crazy をトライして
みたい!とか Coffee Coffee BuzzBuzzBuzz も
魅力的★とか考えてたのに いざオーダーする番が来たら
焦って知ってるのを口にしてしまった

欲を出すと後悔するハメになるのだな
ちょっと反省だけど 美味しかったからいいの

コスケはきちんとチップをあげてた
偉~い!気が利くなぁ

d0074982_520165.jpg

[PR]
by mkatayama99 | 2007-04-19 05:37 | Good things