人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溶け出した雪

先週撮っておいた雪景色をアップしたいと思います。


溶け出した雪_d0074982_3512530.jpg今週に入ってシカゴの天気はやっと穏やかになってきた。
先週まではこーんなにデカイ氷柱がいろんな所に
出来ていたけど、もう溶けてなくなっている。


雪をたくさんかぶってしまった大きな木も今は軽そうに見える。
溶け出した雪_d0074982_356145.jpg


溶け出した雪_d0074982_3554629.jpg

買い物を終えてお店を出たところで空と雪の色があまりにも
キレイでうっとり~。冬の大変さは確かにあるけど、逆に寒くないと
こういう景色には出会えないかもしれない。もしろん春が待ち遠しい
気持ちもあるけれど、ちょっと得した気分だった。
溶け出した雪_d0074982_3573582.jpg
by mkatayama99 | 2007-02-21 04:14 | Thoughts