**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬が始まった

d0074982_712333.jpgずっと暖冬だったシカゴも今週から雪が降ってぐ~んと寒くなった。今夜の気温は15ファーレンハイトまで下がるらしいからマイナス9℃とかかな・・・。そう言えばこの間、皆で 「今年の冬は楽だね、温かくて♪雪がないのも寂しいもんだね~」って話をしてたのだけど・・・やっぱり寒いのは辛いし雪はいらないや~なんて都合のいいことばっかり考えてしまう。
d0074982_7124250.jpg


こうなるとなるべく外に出なくてもいいようになってしまう。
温かいお鍋でも囲んでワイワイやるのもいいなぁ。
お互い風邪っぴきには気をつけましょ~

d0074982_7142342.jpg
d0074982_716744.jpg

[PR]
by mkatayama99 | 2007-01-17 07:28 | Thoughts