**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年最後の旅

先週の木曜日から昨日にかけて憧れのシアトルへ行って来ました。
5日間のうち2日だけ雨ふりというお天気で、特に交通機関をあてに
することもなくどこへでも歩いて行った。ほんっとによく歩いた。
テクテクテクテク・・。

この町ってどこへ行っても犬が目立つ。カフェに入って来ても
文句を言う人はいない。Doggy DaycareやDog Runが
いろんな所にあったし,犬と暮らしやすい場所だと思った。

d0074982_13434074.jpg



路地にいたこの子たち。おじさんがアコーディオンを弾いている横で、
ちっちゃいコがおっきいコの背中に・・・
d0074982_133967.jpg


オンブしてた。(これ、マウントしてるんじゃないですから~。^^;)
下の子の眉間にシワを寄せたような表情にウケた。

d0074982_13565063.jpg


ずっと町でのんびり過ごした。観光客が集まる場所には
ほとんど行かなかったせいか、シアトルっぽい写真があんまり無い。
実際そうしたかったのだけど。

d0074982_1359450.jpgd0074982_1443849.jpg

やっぱり旅はいいな。
d0074982_146457.jpg



留守番猫たちはちょっとヤセたようだった。
でも元気にしてて良かった。
もう寂しくないよ~。

d0074982_1414281.jpgd0074982_1415563.jpg
[PR]
by mkatayama99 | 2006-12-28 14:32 | Good things