**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セーター

先週のインディアン・サマー(だったのかな・・・)が
まるで幻のような今日のシカゴ。一夜にしてすっかり銀世界★

d0074982_3214077.jpg
どおりで昨夜からぐ~んと家の中が冷え込むわけだ。
そこでヒラメイタのでした。猫たちも寒いだろうから$1ストア
(百均みたいな店)でゲットしたセーター着せてみよう♪ ← いじめに近いかも

着る時はそれほど抵抗しなかったものの、猫たちの表情を
見ると明らかにブスくれてます。「ね。温かくていいでしょう~?」
となだめつつ・・・

カッコ悪いぜ,これ
d0074982_3243278.jpg

着心地悪いわ
d0074982_3262560.jpg

ふざけんな
d0074982_3273215.jpg


ところが以前のハーネス事件の時とまったく同じパターンで、
セーターを着せた途端に身動きが取れなくなってしまいます。
助けて・・・
d0074982_3323377.jpg


そうこうしてる内に私がキッチンへ向かうと、カリカリがもらえると
勘違いして猛ダッシュで追いかけてきた。なんだぁ、ちゃんと歩けるんじゃん。
てか、走ってるし・・・。今までのはヨロヨロは芝居だったのか。

d0074982_3384053.jpg


しばらく用事をすませていると、スッポンポンのテツがいたので
見てみると、そこには自分で脱ぎ捨てたあとがあった。
笑ってしまった。なんか急いで脱いだような跡で。

ユキのセーターは少し小さいせいかパツパツで
脱げなかったようだ。最後までしっかり着たままだった。

d0074982_3422752.jpg


こんなもん、えい!d0074982_3452632.jpg
[PR]
by mkatayama99 | 2006-12-02 03:49 | Cats