人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲスト

先週のサンクスギビング休みを利用して、NYからはるばる
兄の一家が遊びに来てくれました。姪っ子のクレちゃんとも
たくさん遊ばせてもらえてとってもハッピーな私なのでした。
お天気にも恵まれて動物園や砂丘にまで足をのばすことが
出来ました。たくさん歩いて楽しかったね♪

ゲスト_d0074982_13195991.jpg
ゲスト_d0074982_13211188.jpg
ゲスト_d0074982_13243199.jpg
ゲスト_d0074982_1325918.jpg


お友達んちのマメちゃんを追いかけまくった後は、仲良く添い寝
なんかもしたね~♪マメちゃん、おつきあいありがとぉ。
優しい猫ちゃんだね~。
ゲスト_d0074982_13264696.jpg


最後に空港で見送った時はキュンとなっちゃった。でもまた今度遊ぼうね★
そして!この姪っ子が私のガキンチョだった時代にそっくりという意見が
あるらしいんだけど、どうでしょう?言われてみると確かに・・・。
ゲスト_d0074982_13305589.jpg


あ~楽しかった。
by mkatayama99 | 2006-12-01 13:36 | Thoughts