人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退屈気味な猫たちに・・・

(ユ)あたしたち、最近なんだか退屈気味よ。
なんとかならないの?
退屈気味な猫たちに・・・_d0074982_2141392.jpg


(ユ)例えば・・・まだ遊んだことのないオモチャとかぁ。
退屈気味な猫たちに・・・_d0074982_2152581.jpg



このところ何故か決まった時間以外にご飯が欲しいよ!と鳴く。
尋常じゃないほど)でもウエスト・ラインを気に
しなくちゃいけない彼らのご飯の量を増やすわけにも行かず、
それだったら遊びで刺激を与えよう~と思い立ったのだった。
必ずしもお腹がすいているんじゃなくて退屈していると鳴くこともある、
という説もあるらしい。ふむふむ。

早速ペットコーへ行って(クーポンがあったから。でも使うのを
忘れてしまった。ガ~ン!)新しいオモチャを幾つかゲットしてみた。
そのうちの一つが5つ★付きのコレ・・・。
退屈気味な猫たちに・・・_d0074982_2262993.jpg



ファー・ボール!
ちょっとワタシ的には触るのがキモイ物体なのだけど、猫のためなら
頑張るぞ。ゾゾゾ~~。早くもこの薄気味悪い物体に気が付いたらしい。
退屈気味な猫たちに・・・_d0074982_230882.jpg


(ユ)どれどれ。。。何だろ、これ?あたしたちに似てない?毛づくろいしたい。。。
退屈気味な猫たちに・・・_d0074982_232104.jpg


(テ)おっしゃ~。ふわふわしてるよ、ユキ!触ってみ~。
退屈気味な猫たちに・・・_d0074982_233453.jpg



ハグハグハグ・・・・
退屈気味な猫たちに・・・_d0074982_2395858.jpg



キャキャキャ!オモシロ~イ♪
退屈気味な猫たちに・・・_d0074982_241691.jpg


この後、かなり興奮しながらボールを痛めつけるの空中に投げるのして
楽しんでいたけれど、早速一個行方不明中。ソファーの下だと思うけど
探すのが面倒なワタシ。その内、多分コレにも飽きてしまうだろうと思って、
さらに刺激的なグッズも用意してある。それを次回アップしましょう。
by mkatayama99 | 2006-10-31 02:56 | Cats