**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テツとプリンタ~

猫によってもいろんな癖がありますね。うちのテツとユキもそれぞれ違った癖があって興味深い。誰が教えたわけでもないけれど、いつの間にか身に付いたお決まりのアレコレ。

まず証拠ビデオ(写真がない)があるものからアップしていきましょう。ユキの方はもうちょっと待っててねん。いつもビデオを構えてスタンバッテルんだけどね・・・。気づかれてしまう手ごわい相手なのよん。ムズイわ。(汗)

d0074982_6534021.jpg


えっと~ここに直接、動画をアップすることが出来ないんで、下のリンクをクリックすると見れます★ 

こっち ↓ 

テツのクセ

テツは私(だけ?)のアテンションが欲しい時に構ってもらえないとプリンターの所へすんとんで行って、バシバシバシバシ!!!!!とプリンターをしつっこくたたき続けるという。。。結構これがうるさくて、いつも止めに行く私なのだけど良く考えてみると、テツの言いなりですね、私。(^^;)いつでも自分の欲しいモノを手に入れてしまうワガママ息子くん。プリンター壊さないでね~。
[PR]
by mkatayama99 | 2006-10-26 07:03 | Cats