**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マメちゃん、いよいよ登場!(超~長編)

さてさて、気になる3ニャンズ(テツ、ユキ、マメちゃん)のご対面タ~イム♪
が、しかし、うちのニャンズはマメちゃん到着1時間も前から慣れない
ハーネスを無理やりハメラレお疲れ(キレ)気味。フゥ~~~。

こんな事でどうする???と叱咤激励してニャンズにウザがられてしまいましたが、
これももうすぐ来るマメちゃんとの対面をより安全にするためだから許してねん♪
どうなるか予測できないから、いざという時のため・・・ということで。
d0074982_45434100.jpg



マメちゃんが来たぁ!いらっさ~い。Cちゃんのかばんにストンと収まって入ってていい子だったね。手前にいるのがバックから出してもらったばかりのマメちゃん★ユキはマメちゃんだとはまだ気が付かず、マメちゃんの持ち物などに興味津々。おいおいおい・・・(^^;)
d0074982_521394.jpg



キッチンの奥からテツがマメちゃんにご挨拶を。クンクンクン。勢いで挨拶しに行ったはいいけど、ヘッピリ腰になっちゃうテツ。

(ここでカメラマンは写真は撮らなきゃいけないわ、でもニャンズの対面がうまくいくかどうかの心配もあるわで、手がぷるぷるしてしまった)汗
d0074982_591748.jpg


チュっ!(ウソ)
d0074982_5232771.jpg



とっても積極的にマメちゃんを追求し、ストーカーに。ほら、マメちゃんがヒイチャッてるって~。
d0074982_5264311.jpg



こんなとこまで追い込んじゃって・・・ 怖いって言ってるよ~~。(マメちゃん、カート下の奥にいます)
d0074982_5285393.jpg



テツはマメちゃんの事がとっても気に入ったみたい★でもマメちゃんの手に注目。今にも猫パンチが飛んできそう。(笑)
d0074982_5304821.jpg



どうも二匹の輪には入れず、遠巻きに見てるだけのユキ。(オ~~~~)まぁ実際はテツがマメちゃんを一方的に追いかけてるだけなんだけど。

※飼い主はニャンズの安全性を確信したため、ここらでハーネス撤去の判断を下す。
d0074982_5413432.jpg



知らないうちに、マメちゃんとテツの立場が入れ替わってた。テツは飽きっぽい性格なのだ。
d0074982_5461960.jpg



マメちゃん、うちにもだいぶ慣れてきたせいかテツのことを追う、追う。そしてユキとは不思議な事に距離を置いてる。ユキがシャーシャー言ったからだぁ。ごめんね~マメちゃん!次回はもうちょっと時間をかければイケそう。
d0074982_548542.jpg



あぁ楽しかった。最初ドキドキしたけど想像以上にニャンズはなかなか良い雰囲気だったじゃな~い?満足満足♪

おうちに帰ったCちゃんから写メールが届いて、マメちゃんがぐっすり、いやぐったりした様子で写っていた。普段はあんなにパワフルなマメちゃんが・・・本当にお疲れ様でした。CちゃんとMちゃんも来てくれて有難う!楽しかったよ★

オマケ!うちの子たちがずーっとほっぽらかして見向きもしなくなったモノがこんな所で復活するとは!マメちゃん、上手!
[PR]
by mkatayama99 | 2006-10-21 06:26 | Cats