**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Family Reunion

10月に入ってすぐの週末、いろんな所に住んでる家族がNYに集合した。まず、グラセンに着いたらダンサーたちが順番に踊っててすごい盛り上りようだった。動画もあるんだけど、アップ出来なくて残念。それにしても、こんな写真を撮るようになった自分もすっかりオノボリさんになったなぁ。(^^;)
d0074982_0322595.jpg



実は、今回は妹の「オッコ」と「Juannie」の結婚祝いをするために集まったのだ。オッコの旦那さまワーニーはとっても優しい人です。たくさんの犬、猫、鳥などをレスキューしたそうで、いつも自慢げに写真を見せてくれる。もともと大家族の私たちだけど、さらに家族が増えて嬉しさ倍増。二人ともずっとお幸せに~。これからもオッコをよろしくね。
d0074982_037031.jpg



レストランのチョイスをしたのは妹たち。今回はタパス♪やっぱりまずは、アペタイザーに小皿でいろいろ楽しめる小料理たちをオーダー。そしてそれぞれアントレをオーダーしたのだけど、どれもこれもYUMMMM★(食べるのに必死でアペタイザーの写真撮り忘れた・・・)

d0074982_0444987.jpg


d0074982_0481426.jpg


d0074982_0494687.jpg



d0074982_0501394.jpg


d0074982_172725.jpg


とても楽しい夜でした♪

つづく・・・
[PR]
by mkatayama99 | 2006-10-15 01:10 | Thoughts