人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早過ぎでない????

先週は日本から来ていた両親や家族に会いにNYに行ってて、
このブログの更新がフリーズ気味。その時の様子は追って
アップしていきますんで、よろしく~。


さてさて、これ、今朝写した写真です!今朝のシカゴはなんと初雪が
降りました。見事に天気予報が当たりました。でもまだ10月だよ???
あり得ない・・・。せっかくの初雪なのに、全然ロマンティックじゃない。

ずいぶん前に、ハロウィーンの日に大雪になった事があるけれど、
それでも驚いたのを覚えてる。それが10月末ね。

早過ぎでない????_d0074982_121739.jpg


ちなみに今はピーカン晴れ。(どっちなんだぁ???)

冬のコートもまだ出してないので、今日はあるもので重ね着するしか
なく(オシャレじゃなく)、準備悪いったら。

皆さんの住んでいる土地でも、きっと異常気象が見られると思いますが
最近はシカゴでも雹やら大雨が降って洪水になったりと、この冬はどうなって
しまうのか今からビビッテしまう。

そうそう、この前降った雹のせいで友人のmちゃんの車がボッコボコに
なっちゃったそうだ。カワイソウ・・・(涙)

早過ぎでない????_d0074982_1191150.jpg

by mkatayama99 | 2006-10-13 01:38 | Thoughts