**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あったりまえ

私が机に向かうとほとんどの場合、猫達がワラワラと集まってくる。何故???内心嬉しいんだけどね。(^_^)以前にテツが机の端っこにちゃっかりと上半身を乗っけてシレーっとする、という記事を載せましたが、今回はもう一つ、必殺(そんなたいした事じゃないんだけど)テツ・ワザをご紹介します。

普通の写真ですねっ!ではズームアウトしてみると~d0074982_259348.jpg

彼が何に座っているかお分かりでしょうか?暗くて良く分かんないかな。
d0074982_36111.jpg


椅子の背もたれの部分に座るのが好き★でも若干プロブレム発生・・・。
d0074982_383675.jpg


いきなり予告なしに助走をつけて人が座っている横を登って来るからビックリする。どうでもいいけど、私のことを踏みつけてくのやめて欲しいなぁ・・・。痛いよ~。(涙)

d0074982_3352158.jpg

テツはそんなこたぁ知ったこっちゃあないって言うんだろうけど。今日もあったりまえの顔をしてドッカと座ってます。
[PR]
by mkatayama99 | 2006-09-29 12:53 | Cats