**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイキー&ケート

おとといの夜、上に住むキャロルからヘルプ・コール。旅行から帰るのが一日延びてしまったために急遽、彼女の猫達を世話して欲しいとのこと。オッケー!と返事をして早速会いに行ってきた。今まではあまり姿を見せてくれなかった子達。今回はお腹がとってもすいていたようで、キッチンからお出迎え。やったね★カメラ持ってて正解~。このコは 『Kate』 という名前のペルシャ猫。お顔がつぶれた不思議ちゃん。そーっとそーっと歩かないと逃げてしまうシャイ・ガール。

d0074982_4255854.jpg



このコの名前は 『Mikey』。彼もペルシャの一種なのかな。。。うちのテツのように甘えん坊だってことが分かって驚き。ご飯よりスリスリスリ。すさまじく寂しかったみたい。なかなかじっとしてくれないので、写真が取れなくて困ったけど。唯一この一枚をゲット!
d0074982_4354034.jpg



猫砂の片付けをしに行ったら、結構たまってしまっててカワイソウだった。とにかく出来るだけキレイにお掃除しておいたからキモチいいね~。キャロルたちも昨日帰って来た。頑張ってお留守番したね、マイキーとケート♪
[PR]
by mkatayama99 | 2006-09-27 04:21 | Cats