人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水浸しの午後

今日の夕方からシカゴは急に悪天候になった。
水浸しの午後_d0074982_9332377.jpg

雷から始まって雨が降って、降って、降って。。。会社の駐車場がプチ洪水になりました。

水浸しの午後_d0074982_9403231.jpg

車が浸水してしまう!という事で移動しに行った時、足首のあたりまでずぶ濡れになって凹む。

水浸しの午後_d0074982_9531517.jpg

家に近づいたら、あれれれ???雪でも降ったのかと思って良く見ると・・・

水浸しの午後_d0074982_9542346.jpg

ビーズのようなきれいなつぶつぶの雹だった。

水浸しの午後_d0074982_958197.jpg

ガレージに着いてホットしたのもつかの間。ドアがガガ-っと開いたらこれだよ。ここも水浸し。シーン・・・・・・どうしよ・・・

水浸しの午後_d0074982_9594342.jpg

もうどうせ足もぐちょぐちょだし、半ばヤケクソで車をとめました。見た目ほどひどくなかったけど。

水浸しの午後_d0074982_10226.jpg

やっとの事でエレベータにたどり着いて、ドアが開いたらド真ん中にでっかいゴミ箱ド~ん!!!エ~~~ここも雨漏り???

水浸しの午後_d0074982_1051361.jpg

今日は踏んだり蹴ったりの一日の終わり方だったけれど、そんな事もおかまいなしに夕方の空はきれいな夕焼けを見せてくれた。
by mkatayama99 | 2006-09-23 10:13 | Thoughts