**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとだけ

先週大きな展示会を終えて帰ってきました。おじさんたちに囲まれて
仕事するのは辛いっす。家に着いて猫たちに会ってホッとする。
しばらくブログもさぼってましたが、またぼちぼち続けていきますので
今後も遊びに来てくださいな★

久しぶりに机に向かってメールをチェックしていたら早速テツが構って
くれ~~~と言いに来た。

うちでは基本的に机やテーブルの上は立ち入り禁止エリアにしているのだけど
人間がいない時は家の中の至るところで寝そべった形跡が見られる。 
毛や足跡が残っているのでバレバレ。それも何だかキュートだわ~と
思えてしまうオヤばかな私なのですが・・・。 ^^;

d0074982_3442970.jpg


テツはたまにいけないと分かっていてもギリギリの線で(線越えてまっせ!!!)
どこまで許されるのか試してくる。例えば机の上はユキと鬼ごっこをしてる途中
だったら乗ってもOKとか机を踏み台にして窓際に行くのはOKとか彼なりに
ポリシーを持っているみたい。

この日も初めは当たり前の顔をして机の端っこに立ったので、「アー!!!」と言ったら
ちょっとは後ずさりしたものの、最後はこういう形になった。ちゃっかりと。

d0074982_2562349.jpg


爆睡しているように見えるが本人は結構必死なのだ。手が何度も何度も滑って落ちて
しまうのにもかかわらず粘る。実は手に力が入ってマス、彼。

d0074982_346513.jpg


そんな格好で寝心地いいんかいな???

d0074982_3263889.jpg


ダメなものほど魅力的なんだよね~。

d0074982_322574.jpg

[PR]
by mkatayama99 | 2006-09-20 04:09 | Cats