**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユキのマイブーム(その1)

ユキのとっておきのポーズを見せちゃいます。
いつやるかと言うと、暑い時とか (お腹部分が?)
寝起きにビヨ~んってストレッチした時にそのまま
床にへばりついちゃうみたい。ちなみにカーペットの
所ではやらないようです。猫でも犬でもコレをする
のはそんなに珍しくはないのだけど、最初は間接が
外れたかのように見えてびっくりしたものだ。

あ、そしてテツはしたことがありません。ユキの
限定版。


d0074982_3183665.jpg



ちょっとずつ後ろへ回ってみよう。ユキ、そのままで
動かないで・・・

いつもこの格好を見ると、大好きなモノを思い出してしまう私。
それは何かと言うと

d0074982_3214978.jpg


じゃじゃ~~~ん!!! ウーーーマーーーーソーーー♪ ゴックン・・・

念のため、どういう事?と問われる方のために説明付き写真 (↓) をご覧ください。

d0074982_35233100.jpg


これで分かってもらえるかな???

d0074982_3581648.jpg
[PR]
by mkatayama99 | 2006-08-18 20:14 | Cats