人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New York

New York_d0074982_333341.jpg週末は用事があってNYへ行ってきた。もともと住んでたとこなので、やっぱり懐かしい。体が思ったより早くあのペースに戻ろうとしていた。ところが丁度Queensの一部が停電!!!エアコンが使えないから言うまでもなくものすごく暑い。あんなに汗をかいたのは初めてかもしれない。あ~すごかった・・・
New York_d0074982_4154163.jpgRiverdaleからQueensへ通うのにSubwayに乗った。もっと大変かも・・・と覚悟していたら案外快適だった。しかも片道にかかった運賃は$2という驚くべき安さ!駐車場を探す必要もなく、マンハッタンの渋滞に巻き込まれることもなくそれだけでもストレスを軽減できた。Viva subway♪♪

New York_d0074982_352483.jpg兄の家族と妹たちは皆NYに住んでいるため、今回もご飯を一緒に食べたりしゃべったり出来て楽しかった。10ヶ月になる姪ともたっぷり遊べて満足するおばちゃんたち約3名♪♪子供の成長って本当に早い。歯が3本しっかりと生えてた。次に会うころは歩いてるかな。




そしてテツとユキはと言えば・・・

家で首を長~~~~くして待っていた。


New York_d0074982_424097.jpgNew York_d0074982_463967.jpg
by mkatayama99 | 2006-07-24 02:53 | Thoughts