**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっちまった

d0074982_5582810.jpg


あーあ。久しぶりにチケットを切られてしまいました。二年ぶりくらい?忘れたけど。正直、最近自分でもそろそろ捕まるかもっていう予感がしてたからいいんだけど。良くないよ!

ポリスカー、茂みの陰に隠れてたのが見えたんですけどね・・・。前の車もおんなじスピードで走ってたんだけどなぁ・・・。差別だ!(笑)そんなにスピード出てなかったよぉおおおおお。

なんか煮え切らない気分~。正当な質問すれば機嫌悪くするしさぁ、ポリスさん。とりあえずどうしよっかな。このまま罰金払って流しちゃうか、トラフィック・スクールを受けてチャラにしてもらうか。裁判所に行くのは面倒だしな。保険のレートが上がるのだけは避けたいし。

ネットにはいろんなアドバイスが載せられている。とにかく捕まったらすっとぼけろと。要するに警官の前では自分の非を認めないように、ってこと。だから何を言われても「えぇ、そうでしたぁ?」的反応がベストらしい。それにしても知り合いの中には捕まっても大抵の場合 warning で済んでしまうという人を何人か知っている。彼らはどういう秘訣を持っているのだろうか。

どうでもいいけど、この町、ちょっと取締り熱心過ぎます!
[PR]
by mkatayama99 | 2006-06-22 06:14 |