**猫2匹が加わって4人家族**


by mkatayama99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テツとユキ

d0074982_4252175.jpg我が家には四才になる猫が二匹いる。この写真はうちに来たばっかりの赤ちゃんの頃。ダークな方がテツ(♂)でホワイトとグレーがかったオカッパ頭風の子がユキ(♀)。どこかのFarm Catから生まれてきたこの子達は模様が全然違う。兄弟だと分かるのは、仲が悪そうに見えるけど気が付くといつも一緒にいる、顔が似てる、同じ格好をする、などがあげられる。でも性格は正反対。

d0074982_4264611.jpgこの子達が来る少し前に、ずーっと飼っていた「ハナコ」というおばあちゃん猫を病気で亡くしたばかりだった。悲しみに暮れていた時、偶然知り合いが二匹を一緒に飼ってくれる人を探していたのだ。その場で彼らは家族の一員となったのだ。

決してこの子達を離してはいけない。うちに来てくれてありがとう。いつまでも大事に、そしてずっと一緒に。長生きするんだよ~。
[PR]
by mkatayama99 | 2006-06-13 04:50 | Cats